2010年10月09日

ツイキャスやります

お久しぶりの鬼嫁です。おばんです。

日々、パワフルになる娘に振り回され、老体に鞭打って頑張ってます。

そんな日々の中、ちょっとささやかな楽しみを見つけました。
今はやりのツイッターです。
いやぁ、面白い!!
最近では、ツイッターキャスティングというサービスを使って、リアルタイムでの
動画配信を楽しんでいます。みんな素人なんでしょうけど・・・個性的で大変面白いです。


日付が変わっていますので、今日、岩手に行ってきます。
月山あたり、紅葉がきれいなんじゃないかと。
そこで、私もツイキャスでライブ配信に挑戦しようと思います。
@satou_zouen
グダグダになること間違いなしですが、宜しければ、風景を楽しんでいただければと思います。


といってもちょっとブログもサボリすぎですね。反省してま・・・(どうだろうw

おかげさまで七海も元気です。
だいぶ大きくなりました。
魔の二歳児に、確実に近付いていると実感する昨今です

さて、寝よう。おやすみなさい
ツイキャスやります


Posted by かかちゃん at 00:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。