2011年01月02日

願
新年、明けましておめでとうございます。
んだ!の皆様には、超久々。三か月ぶりくらいの鬼嫁でございます。

本年から、こちらのブログと、ミクシィを統合いたしました。
で、こちらで記事を書いて、ミクに反映させることにいたしましたので、
何卒、よろしくお願い申し上げます。

さて、色々書きたいネタは貯まっております。
ですが、今日は、新しい一年の始まりのページ。
なので、タイトルの通り、「願」について書いてみたいと思います。
きっかけをくれたのは、コレ→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1650345963&owner_id=2263087
またはコレ→http://ameblo.jp/utau-kaizokudan/entry-10755774734.html

今、夢中になっている歌う海賊団の船長、キャプテン☆ウッチャル様からのメルマガです。


さて、私の願い・・・
いくつかありますが。

1.娘が、心身ともに健やかに、たくさんの笑顔に包まれた一年を送れますように
2.家族の無病息災
3.佐藤造園が、今年一年無事故でいられますように
4.従業員家族一同の無病息災
5.歌う海賊団の紅白出場
6.歌う海賊団 庄内上陸
7.ダイエット(*U艸U*)ワラ♪+.

ふむ・・・こうしてみてみると、自分の力ではどうしようもない部分も含まれているけど、
自分の努力で、かなりのところまでイケそうな部分が多いように感じる。
ちょっと思いあがりだろうか?
いや、だとしてもいいさ!目標は高いほどイイ!そう船長❤は言っていた。
私もそう思うようになってきた。

なんだか、小さくまとまりかけてたけど、船長❤との出会いでイロイロ変わってきた。
30代最後の一年、ちょっとでっかく飾ってみてもいいかもしれない。
頑張ってみるよ~♬

icon06icon06icon06icon06icon06icon06

佐藤造園HP→http://www6.plala.or.jp/satou-zouen
歌う海賊団HP→http://ucchall.net/

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
心が重なる瞬間
えっ?!
久しぶりの更新
生大根踊り
ソフトボール大会
神奈川帰省中
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 神奈川です (2011-06-18 19:23)
 心が重なる瞬間 (2011-01-12 00:57)
 えっ?! (2010-07-22 09:37)
 久しぶりの更新 (2010-06-17 22:55)
 生大根踊り (2009-10-17 23:36)
 ソフトボール大会 (2009-06-28 21:44)

Posted by かかちゃん at 22:21│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。