2010年07月22日

えっ?!

融ける・・・鬼嫁です。ヤバイです。

固形になっている油、あれって熱で融けてドロドロになりますよね?
・・・あぁ、ヤバイよぉ。体の80%が脂肪でできている私としては・・・ピンチです!!

皆さま、熱中症対策は万全でしょうか?
本当に気を付けてくださいね。


さて、タイトルの「えっ?!」ですが。
もう、ものすごく驚きました。

主人が突然言い出しました。




ドラえもんってロボットなんだって?!
えっ?!





はい?
聞き間違いかと思い、聞きなおしました。
鼻の穴を広げ、自慢げなダンナ様の口からでた言葉は


「ロボットだったとは知らなかった!ネコのお化けか何かだと思ってた」



・・・親が同じだし、↓と混同したのかしら?

えっ?!




日本人として、何かが間違っている気がする・・・


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
心が重なる瞬間
願
久しぶりの更新
生大根踊り
ソフトボール大会
神奈川帰省中
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 神奈川です (2011-06-18 19:23)
 心が重なる瞬間 (2011-01-12 00:57)
  (2011-01-02 22:21)
 久しぶりの更新 (2010-06-17 22:55)
 生大根踊り (2009-10-17 23:36)
 ソフトボール大会 (2009-06-28 21:44)

Posted by かかちゃん at 09:37│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。