2011年06月18日

神奈川です

久々に鬼嫁でございます。オバんです

今月の頭から、神奈川に帰省してました。
実母の入院の為に、お手伝いさんしに来ました。
お陰様で、全て順調に済んで、明日は庄内に
戻ります。

七海が、魔の二歳児になりたての、震災の頃は、
やはり神奈川に居たのですが、今回、より怪獣度が
増した孫に、じじもばばもマゴマゴしてましたよ^^;

次回は、遊びで帰って来る予定。
今回は病院やスーパーなどの往復ばかりで、
七海も大変だったと思いますので、罪滅ぼし
しなくちゃね♥



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
心が重なる瞬間
願
えっ?!
久しぶりの更新
生大根踊り
ソフトボール大会
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 心が重なる瞬間 (2011-01-12 00:57)
  (2011-01-02 22:21)
 えっ?! (2010-07-22 09:37)
 久しぶりの更新 (2010-06-17 22:55)
 生大根踊り (2009-10-17 23:36)
 ソフトボール大会 (2009-06-28 21:44)

Posted by かかちゃん at 19:23│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。