2010年06月17日

久しぶりの更新

一体いつぶり?
もう忘れ去られている鬼嫁@神奈川帰省中です。おばんです。

イロイロまぁ、ありましたが。
七海も無事、1歳を超え、4カ月が過ぎました。
この1年4カ月。毎日が濃厚過ぎて、なかなかPCにも向かえずにいました。

這えば立て、立てば歩けの親心→心配しましたが、今はガンガン歩く練習中です。

保育園にも、一時預かりですがお世話になっております。


さて、そんな七海さんと、現在、神奈川に帰ってきておりまして。
じぃじと入るお風呂が、毎日の楽しみのようです。


久しぶりの更新


今日は、ちょっとお出かけしてきました。

ママと「からからせんべい」をたがえて、行った先はママの20年来の親友のお家。
5人のママと、6人のチビギャル大集合でした。

5人のママは、高校時代の同級生。6人のチビは、3歳、2歳の双子、1歳児3人。

すっごい賑やかでしたよ



































ママ達が!!!w
なんでも、私たちのギャーギャー声は、通りまで響いていたそう。
20年の経年劣化、なんのその。
顔をあわせりゃ、一気に若返りますから。問題なしです。





あ、でもさ、話の内容は白髪とか・・・微妙kao9
もうね、あら?フォーーーー!!!!ですから、仕方ありません。


ちなみに、からからせんべいの評判は上々kao5

中から出てきたおもちゃにはしゃぐ・・・・・・・・・・・・・・・ママ達w
おチビさん達は、意外でした。堅い素朴な味のお煎餅が、だいぶ気に入ったようでした。
よし、またお土産にするよ






ということで、鬼嫁は、24日まで鬼娘として、神奈川の実家に滞在中です。









同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
心が重なる瞬間
願
えっ?!
生大根踊り
ソフトボール大会
神奈川帰省中
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 神奈川です (2011-06-18 19:23)
 心が重なる瞬間 (2011-01-12 00:57)
  (2011-01-02 22:21)
 えっ?! (2010-07-22 09:37)
 生大根踊り (2009-10-17 23:36)
 ソフトボール大会 (2009-06-28 21:44)

Posted by かかちゃん at 22:55│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
大きくなりましたね

同級生じゃ、盛り上がるね

懐かしい話に、花咲いたでしょうね
Posted by ゆきんこ at 2010年06月17日 23:35
お久しぶりですね。 更新お待ちしておりました。

おげんきでしかた・
Posted by わっしーわっしー at 2010年06月18日 09:58
お久しぶりです。
七海ちゃん、大きくなりましたね。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年06月18日 14:52
ゆきんこ様

相当賑やかでした。
昨日まで、いや、今も高校生?な状態に戻ってしまうんですよね。
ご近所迷惑になりました><


わっしー様

覚えていてくださって、ありがとうございます。
チビがPC大好きで、私がPCに向かっていると突撃してくるもんで><
PCから離れていることが多くなりました。
今日はお昼寝の間、久々にHPも更新できました。


酒やの嫁様

ご無沙汰しておりました。
掲載した写真には、残念ながら3歳のお姉ちゃんはいません。
この中では、一番チビは七海になるのですが、
見劣りしないですよね・・・
ガタイの良さは、残念!私に似てしまったようです(号泣
Posted by 鬼嫁 at 2010年07月06日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。