2007年04月04日

重体夫婦

夫婦二人してゼーコラゲホガホな鬼嫁です。▽・w・▽こんばんわんこ

今日で主人のぶんの薬がなくなったので、午後から病院行くと言っていた。
そうそう、一日ずれて行ったんだから、当然、私も明日には薬がなくなる予定。
「早めに一緒に行っちゃえばイイジャン」
なるほど、そうよね!
急いで用事を済ませて、主人といそいそ病院へ


ハッΣ(゜ロ゜〃)


受付が閉まってる!!

主人「何だよ、三時からじゃね~か( ̄へ  ̄ 凸」
私「ウソだよ!ちゃんと二時からだよ!水曜日の午後、休みだ~TT」
主人「・・・?」


重体夫婦

なんだか話がかみ合わず、????状態だったけど、主人の手元をみて、すべてを悟りました。
今日行った病院は、ピンクの診察券なのですが、主人が一生懸命見ていたのは、青い視察券。
そう!某接骨院さんの診察券を見て、診察時間やら休みやら一生懸命答えていたもんだから、
あまりにかみ合わなすぎの会話が生まれたのです^^;
主人、私に指摘されるまで気付かず・・・
気がついたときの真っ赤な顔がまたGOODだったので、OKですけどね=^-^=うふっ♪


ウチのHPです。ポチッとよろしくです→重体夫婦
行く前に診察券くらい確かめたら?クリックよろしくです→重体夫婦




Posted by かかちゃん at 21:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。