2007年04月09日

一族集合

オライは、人口<ニャンコウなんです。
ニャンコは今、7匹+1、人は4人。倍ですなっb
独身の頃、ネコは何回か飼った事あるけど、一匹ずつだったので、
こんなに個々の性格の違いを比べることもなかった。
いやぁ、面白いですね。同じ環境で、同じように飼っていても、性格はみんなまちまち。
ほんと、個性的な子達で、どの子もどの子の代わりにはなれませんね。
一匹一匹が愛しくて愛しくてなりません。

<<武蔵>>
一族集合

おらいのボスネコです。
とはいえ、どのネコよりも、おっとりしていて、どっしり構えている子。
毎朝、主人と一緒に出勤(?)するそうです。
行き先は不明だけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

<<チュコたん>>
一族集合

愛キャットとして、02月19日の日記にも登場した子。
義父の愛キャットとして、ウットリ義父を見つめる毎日です。
最近、ちょっと病気して、私から一服盛られるわ、目薬つけられるわで、ちょっと
受難な日々です。

<<ワルオ>>
一族集合

このヤロォの悪さは、今までも沢山見てきたネコの中でも群を抜いています。
すんごい悪っ!!
盗み食いに命かけてますよ。根性座ってます!!
鍋のふたは開けるわ、鍋本体をひっくり返すわ・・・
ノラで暮らしたいのなら、どこかにうだってやろうか?といつも私からごしゃかれてますよ
本当は、「どんぐり」という名前なのですが、あまりに悪い子なので、いつの間にか名前まで
変わってしまいました。
彼のいいところは、体の線がものすごくキレイなこと、悪いのに憎めないほど甘ったれなところ。
ツンデレなんです。

<<ク~ちゃん>>
一族集合

このネコは、お年寄りのご家庭にも向きそうな、優しくてノンビリした子。
一番家ネコらしい子かな?
ゼンゼン甘えなくていいときは、自分でのんびり過ごしていますが、甘えたい気持ちが
満タンになるともう大変!
先日は、、パジャマのズボンを脱がされてしまいました(゜∇゜ ;)

いや、体が大きいので、甘えたくて飛びついてきたところ、ズボンが彼の重みで
ずり落ちてしまっただけなんですけどね。

<<ちょび>>

一族集合

こいつもこのブログに登場したことがありますね。
パクロ参上って日記だったかな?
この子は案外賢いのかもしれません。
義父の後に付いて、事務所まで歩いて往復したそうです。
ウチの主人をこよなく愛していて、主人が来るとよじ登ります。
また、どの子よりも食いしん坊さんで、動きもすばやい子です。

<<だっこちゃん>>
一族集合

いまだかつて、こんなネコは見たことがありません。
覚醒している時間は、かならずといっていいほど、人間に、主に義母に張り付いています。
ダッコしていないと死んじゃうわ!そんな勢いです。ゴロゴロと気持ちよさそうにどのを鳴らし、
ただダッコしているだけじゃ足りないわ!と言わんばかりに、体をこすりつけてきます。

以前、病院通いさせたせいで、私にはあまり懐かなくなってしまいましたがTT

ネコ族のみなさんにお願いです。
これからネズミが子供産んだりして、増えてきますので、ぜひともしめてください。
半殺しの状態で、茶の間に持ち込んだり、血だらけの死体を仏壇にお供えするのは
ヤメテクダサイ。お願いします。
これからも仲良くしようね


ウチのHPです。ポチッとよろしくです→一族集合
今日は床土入れ終わりました。種籾は湯治だよ♪クリックよろしくです→一族集合


Posted by かかちゃん at 21:54│Comments(1)
この記事へのコメント
ネコさんだらけでいいですね^^
Posted by ネコしずおか at 2009年07月31日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。