2007年05月18日

Happy Birthday Dear だ~りん

ロンたんとダンナ様が気持ちよさそうに寝ています。こんばんは。鬼嫁です。

今日は、ダンナ様の節目の日。50歳のお誕生日を迎えました~

ということで、今夜は、ダンナ様の好物で、テーブルを埋め尽くすべく、頑張りましたよ。
チョットダケ

Happy Birthday Dear だ~りん

ジャジャ~ン、って、写真暗くてわかんないかも^^;
今日は大奮発!予算の都合で、ダンナ様にだけになってしまいましたが、霜降りフリの200g、大判ステーキを焼き上げて、エビフライを添えてみました。(他の家族も、今日はいいお肉いただきました)
他、ポテトサラダ、孟宗汁とかなり濃いぃ食卓となってしまいましたが、プレゼントしたチョットお高いウィスキーと共に、ご機嫌でパクパクと平らげてくれました。

Happy Birthday Dear だ~りん

ロンメルも今日は特別に部屋泊りを許され、大はしゃぎ。
縦横無尽に駆けずり回り、思い切りダンナ様に甘えた後、電池切れ^^;
現在に至ります。

ロンメルのお陰で、とても幸せな記念日を迎えることができました。

ダンナ様、お誕生日おめでとうございます。
働き盛りとはいえ、体は確実に「老い」の方向へ、ゆっくりと動き出しているはず。
あまりムリをしないでね。
でも、心はいつも20代のままのあなたのまま、変わらずにいてくださいね。

HPです。ポチッとよろしくです→Happy Birthday Dear だ~りん
誕生日おめでとう!クリックよろしくです→Happy Birthday Dear だ~りん


Posted by かかちゃん at 23:06│Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう(^^)ございます。
ご夫婦の熱々ぶり!すてきィ~
私の友人は旦那の誕生日をうっかり忘れて
笑えない状況になったと・・・
笑っていました。
わんこも加わり、楽しい毎日ですね!!
Posted by 黒毛のマリア at 2007年05月19日 12:06
ダンナ様、誕生日おめでとう!
旨いもの食って旨い酒飲んでしあわせだ~!
ロンメル君も一緒にしあわせだ~!
くせになんなければいいんですが?
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月19日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。