2007年10月07日

秋田わか杉国体

無事にやってきました

今柔道場にいます

山形県の男子が試合しますよ

国体なんて、初めて見学するので、楽しんできます



Posted by かかちゃん at 13:52│Comments(3)
この記事へのコメント
我が家では昨日 主人と娘が由利本荘市に弓道を見に行きました♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年10月07日 14:07
15年前でしたっけ、べにばな国体を思い出します。
Posted by わっしーパパ・わっしー at 2007年10月07日 20:46
婆薔薇 sama

会場では、いろんな方言が聞けておもしろかったです。
全国から集まってるんだな~って臨場感も楽しかったです。
ちなみに宿が由利本荘でした♪


わっしー様

遊佐の主人のお友達が言ってましたが、結構ボランティア?に借り出されて大変だったそうですね~
植木屋として、仕事も結構あったようですし、今は亡き義祖母も、婦人会でボランティア参加したそうです。
Posted by 鬼嫁 at 2007年10月11日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。