2008年12月01日

点灯

世の中、師走突入らしいですね。
鬼嫁@イロイロ諦めた!です。おばんです。

この度の入院では、
お客様にまでご迷惑をおかけする結果になっており、大変申し訳ありません。
また、このような状況にも関わらず、お祝いのお言葉や励ましを頂き、有難うございます。


さて、本題。

私の病室の目の前はNHK。
写真ではよく分からないと思いますが、今年もイルミネーションが点灯されました。

クリスマスは、ここで迎えることになりそうで、かなり凹んでましたが、クリスマスツリーだけは、過去に経験ないほど立派です。
まあ、こんな機会も二度とないでしょうし、楽しませて頂きます。



Posted by かかちゃん at 21:49│Comments(2)
この記事へのコメント
退院、のびちゃったんですね。
でも、退院すると、安静に、とはいってもなかなか安静にしてられないだろうから、
病院でゆっくりしたほうがいいよ。
嫁としては、お店に迷惑かけてるのも気になるところだろうけど
嫁にくる前は、嫁さん抜きでやってたんだから、あんまり気に市内ほうがいいよ。

綺麗なクリスマスツリーを毎日眺めて、ゆっくりしよう。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月04日 01:00
>酒やの嫁様

今日はとても気持ち良さそうなお天気ですね。

病院と旦那様にわがまま言いまくり状態で、なかなか快適な入院環境になってます(笑)
鬼嫁クオリティーです!(b^ー°)


年末を迎えて、仕事柄、お忙しいとは思いますが、ストレスと疲労は天敵!
楽しく過ごしてくださいませ
Posted by 鬼嫁@佐藤造園 at 2008年12月04日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。