2008年12月31日

有難うございました

画像大きかったらごめんなさい!
鬼嫁@今日から9ヶ月です。ハラデカ!

皆様には、今年も大変お世話になりました。
多分、無事に、今年の業務を終了したようです。


今年は、私の度重なる入院や、人材不足で、お客様にご迷惑をおかけいたしました。改めてお詫び申し上げますと共に、状況をご理解いただきました事を、心から御礼申し上げます。

来年度は、新人や赤子がチームに加わります。益々のご指導、御鞭撻を賜りたく、お願い申し上げます。


ちなみに写真は、荘内病院の年越蕎麦。
無事に年を越せそうです


では皆様、よいお年を



Posted by かかちゃん at 17:45│Comments(2)
この記事へのコメント
来年のために、今のうちにしっかり養生なさってくださいね
来年の今頃は「1年前の、あの頃がなつなしい」なんて思うかも知れませんね
Posted by 香林 at 2008年12月31日 18:13
あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
嫁さんに出会えて、ほんとによかった。
いつもくじけてる私ですが、嫁さんのブログをみると
なんかちょっと気持ちがっゆっくりします。
イソ子ちゃんの誕生、楽しみにしてます。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年01月01日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。