2007年05月04日

最高の誕生日

一つ歳をとりました。オバンです。鬼嫁です(潔く認めました)

近年最高のお誕生日を過ごすことができましたよ。

いつもいつも苗代で、苗に水をかけているときに、生まれた時間を迎えています。
去年まではすこしだけむくれていましたが、今年はちとちがいました。

こうして、みずみずしい、若々しい、勢いのある命たちに囲まれて、
マイナスイオンをガンガン浴びて過ごす時間が、なんとなく心地よい。
こうして農家のカカは形成されていきます。
なんか、最高に気分が良かったのです。
あぁ、今年もよい一年になるな~、なんて。

そして、嬉しかったコトその1

最高の誕生日

私は杉山清貴さんが大好きで、彼の曲をもう20年も聴き続けています。
ファンクラブに入っているので、こんなステキなバースデーカードをいただきました。
杉山さん、ありがと~ヾ(´3`)ノ ブチュゥウウウウ!!

そして、杉山さんが私にくれたのは、カードばかりじゃないのです。

最高の誕生日

mixiもやっている鬼嫁ですが、そこでコミュニティといって、同じ趣味などを持つ人の集まりがあるのですが、そこで、杉山さんファンの方と大変ステキな出会いがあったのが、昨年。
オフ会やったんですよ。横浜で。もう最高楽しくて♪
その中でも、個人的なお付き合いに発展した(もちろん友達ですよっ)方々が数名。
その一人、信ちゃんが、妹の綾ちゃんと一緒に、庄内まで遊びに来てくれました。
仲良し兄妹です。
杉山さん、そしてインターネットという環境がなければ出会えなかった素晴らしい友達です。

三人で、腹がよじれるほど笑い転げて、楽しい時間を過ごしてきました。
信ちゃん、綾ちゃんありがと~~

明日は主人が焼肉に連れてってくれるらしいヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
ワンコもなんだか、ツテをつかんでくれたらしいしヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

HPです。ポチッとよろしくです→最高の誕生日
農繁期、遊ばせてくれてありがとう。クリックよろしくです→最高の誕生日

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
心が重なる瞬間
願
えっ?!
久しぶりの更新
生大根踊り
ソフトボール大会
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 神奈川です (2011-06-18 19:23)
 心が重なる瞬間 (2011-01-12 00:57)
  (2011-01-02 22:21)
 えっ?! (2010-07-22 09:37)
 久しぶりの更新 (2010-06-17 22:55)
 生大根踊り (2009-10-17 23:36)

Posted by かかちゃん at 21:44│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
(^o^)/お誕生日おめでとう♪
杉山さん私も好きよ!
10年位まえ 櫛引方面?新庄手前?(そっち方面ちんぷんかんぷんで記憶にないけど)の野外でライブしたの見に行きました
Posted by 藤 丸 at 2007年05月06日 00:39
あれ?そういえば、うちのかみさん、サインって送りました?
Posted by しみぞう at 2007年05月08日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。