2007年09月14日

高校生の就職

長らくのご無沙汰です。鬼嫁です。

高校生の就職活動が始まるんだか、始まったんだか。
そんなニュースをぼんやり見てました。

私のネット友達に、北海道で高校の先生をしている方がいらっしゃいます。
その方のリアルな模擬面接が、日記に記されていて、吹き出してしまいました。
とりあえず、こんなカンジでやってるのかな~?の参考画像。ネットで拾いました。

高校生の就職

以下、コピペです。


バスガイド編
?@質問者:北海道で1番大きな湖はどこですか?
生徒:オホーツク海!
(この後、特技は?と聞くと、真顔でハム太郎の真似しながら歌いだしました。)
受験編
?A質問者:今日は『なんで』この学校にきましたか?

生徒:母と二人でバスに乗ってきました!


・・・高校生のみなさん、就職活動頑張ってくださいね。



HPです。ポチッとよろしくです→高校生の就職
就職活動がんばって!クリックよろしくです→高校生の就職

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
心が重なる瞬間
願
えっ?!
久しぶりの更新
生大根踊り
ソフトボール大会
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 神奈川です (2011-06-18 19:23)
 心が重なる瞬間 (2011-01-12 00:57)
  (2011-01-02 22:21)
 えっ?! (2010-07-22 09:37)
 久しぶりの更新 (2010-06-17 22:55)
 生大根踊り (2009-10-17 23:36)

Posted by かかちゃん at 20:12│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。