2008年05月18日

51th



Happy Birthday
icon27

今日だけはイイ嫁@本当は鬼嫁です。おばんです。

今日は旦那さま、51歳のお誕生日です。

そんな旦那さまは、今日一日、一人稼ぎ。
お客様の池の掃除の仕上げをしたり、見積書を作ったりと、なんだかんだ、一日中動き回っておりました。
そうね、男性の51歳。一番の盛りですから、こんなお誕生日もいいものかもしれませんね。

今年は珍しく、お誕生日のリクエストがありました。
五国飯店で食事したい!
ハサミが欲しい!
ということでした。とりあえず、五国飯店で夕飯を頂いてきました。
五国飯店は大好きなお店の一つ。
オーナーさんの大ファンなんですよ!もちろん味も最高ですが、何より惚れているのは、
THE 職人ってカンジのところ。妥協は許しませんよ!って気合いがビンビン伝わってきて、
本当にカッコイイんです。

ということで、エビチリ、シュウマイ等々に舌鼓をうち、その後、スーパーに寄って、ウィスキーやケーキを買って帰ってきました。

ハサミは、私じゃ分らないから、お金を渡したら・・・「たまには一緒に」ということだったので、
後日、一緒に見てきたいと思います。

ちなみに、鬼嫁のお誕生日は4日。たった二週間しか違いません。
でも、大違いなんですよね~。田植え前と後ですもの(´;ω;`)

ちなみに、画像は、去年の年末かな?今年の初めかな?
名古屋のお友達に頂いた「お宝」との記念撮影でございます。
お下品・・・?ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
デモダイスキダヨ

HPです。ポチッとよろしくです→51th
お誕生日おめでとう!クリックよろしく→51th

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
心が重なる瞬間
願
えっ?!
久しぶりの更新
生大根踊り
ソフトボール大会
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 神奈川です (2011-06-18 19:23)
 心が重なる瞬間 (2011-01-12 00:57)
  (2011-01-02 22:21)
 えっ?! (2010-07-22 09:37)
 久しぶりの更新 (2010-06-17 22:55)
 生大根踊り (2009-10-17 23:36)

Posted by かかちゃん at 21:58│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
はじめまして。
旦那さんお誕生日おめでとうございまぁーす。
職人さんぽい感じが伝わります。

ラブラブな感じでいいですねぇー♪

実家が鶴岡で結構近い町同士かも。
五国飯店さんは両親も気に入っててたまに行きます。
基本帰省するとお刺身を食べたいので魚神あたりで
買い込みなんです^^;
Posted by アドアド at 2008年05月18日 22:27
アド様

ご両親様とお会いしているかもしれませんね~
結構、頻繁に行ってます。
魚神さんも行きます^^
やっぱり近いと被りますね♪

ラブラブ・・・よく言われますが、本人たちに自覚がまったくないんですよね(汗
私が他県から嫁いだもので、友達が少ない→遊び相手はダンナとなりがちなもので^^;よく面倒みてもらってマス
Posted by 鬼嫁 at 2008年05月21日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。