2008年10月10日

神奈川に帰省中

友達と待ち合わせまで時間が空いた鬼嫁@町田109です
一昨日、稲刈り終わって、昨日は検診。今日は町田にいるというσ(^◇^;)。。。

こちらの田んぼも、今、稲刈り真っ最中。やっと半分ってところかな?
田んぼの真ん中に、かわいいコンバインが止まってました。
あんな小さいコンバインもあるんだね

現在は
友達との待ち合わせ一時間前の到着
町田で遊んだことなかったので、お散歩を楽しんできました
しかし、腹を揺さぶりながら、電車にバスにと乗り継ぐのは大変なものですね
私の親友は、来週出産予定日なんですが、先月くらいまで働いていました。通勤は電車にバス。こっちの暮らしは大変そうです。

isoは、初めての土地だと理解しているのか?
昨日、飛行機に乗って以来、興奮気味です
不思議なもんですね


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
心が重なる瞬間
願
えっ?!
久しぶりの更新
生大根踊り
ソフトボール大会
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 神奈川です (2011-06-18 19:23)
 心が重なる瞬間 (2011-01-12 00:57)
  (2011-01-02 22:21)
 えっ?! (2010-07-22 09:37)
 久しぶりの更新 (2010-06-17 22:55)
 生大根踊り (2009-10-17 23:36)

Posted by かかちゃん at 11:03│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。