2007年05月16日

終了ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪田植えが終わったよ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
テンションが高いのは仕様な鬼嫁です@ほろ酔い

終了ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ということで、「はい」となりました。今日はムービー撮影していたので、画像なし^^;
まだムービーはPCに落とせないという罠><

床土搬入から、今日まで、本当に長いんですよね。
でも、主人や従業員のみなさんの応援、フォローで、なんとか私も作業に参加させてもらうことができ、最高の気分です。みなさん、本当にアリガトウ!!

午前中は、ロンたんも、田んぼデビュ~を飾り、みんなに可愛がってもらいました。

去年の田植え、確かに参加はさせてもらったけど、まだ手術したての腰が思うようにならず、
ただただ農道を転げまわって、イモムシ状態だったのがウソのようです。
今年は本当にわずかですが、苗の上げ下ろしもすることができました。
(去年の1月末、脊柱管狭窄症を患い、骨を抜いて、チタンボルトで固定する手術を受けました)

愛情をイッパイ注いで育てた苗ちゃん。
元気に無事、田んぼに植えることができてよかった!
9月の刈取まで、まだまだ仕事は山積みだけど、頑張ろう!
なるべくイッパイ収穫して、ロンたんを養わねばね~♪




HPです。ポチッとよろしくです→終了ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
田植えお疲れ!労いクリックよろしくです→終了ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

同じカテゴリー(農業)の記事画像
稲刈り中 
田の神あげ
絶好調!刈り取り中
お昼ごはん
さなぶりっ
おやじギャグ?
同じカテゴリー(農業)の記事
 稲刈り中  (2008-10-05 20:31)
 田の神あげ (2007-11-23 18:30)
 絶好調!刈り取り中 (2007-09-24 19:00)
 お昼ごはん (2007-06-24 15:13)
 さなぶりっ (2007-05-26 21:40)
 おやじギャグ? (2007-05-03 20:30)

Posted by かかちゃん at 22:11│Comments(0)農業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。