2007年06月13日

痒い話

痒い話
(ネットで拾った参考画像です)

今年も痒い痒い!鬼嫁です。が~~!!イライラ!!

お庭で草むしりしていた義母の顔、形が変。
そう、こいつらが犯人ですよ、奥さん!

少しでも水分があると、そこに卵を産んで、増えるのだとか。
これから梅雨を迎えて、雨水が溜まるとだいぶ危険です。
排水対策、しっかりしていきましょう。

あとは、網戸、蚊取り線香等の虫除けグッツの在庫確認といったところでしょうか?
私も明日からは、台所で蚊取り線香焚きますよ(;´д`)トホホ

佐藤造園では、基本的にはケムシ対策ですが、蚊も考慮して、薬剤の選定をしました。
蚊にも効果が期待できる薬剤も選べる、というところです。
蚊を目的とする場合、散布する場所も、一般の消毒とはちょっと違うみたいですね。
今年は、ケムシ中心ということではなく、蚊の対策としての消毒もご依頼いただきました。

あぁ、何がともあれ、なんとかしてくれぇいっ><


HPです。ポチッとよろしくです→痒い話
今日刺されたところ、写真とったけどアップやめました。キモイもん。クリックよろしくです→痒い話

同じカテゴリー(お徳な話)の記事画像
植木屋さんと上手に付き合おう その2
植木屋さんと上手に付き合おう その1
同じカテゴリー(お徳な話)の記事
 植木屋さんと上手に付き合おう その2 (2007-06-09 21:18)
 植木屋さんと上手に付き合おう その1 (2007-06-05 22:35)

Posted by かかちゃん at 22:42│Comments(6)お徳な話
この記事へのコメント
おいおい!吸わせてんじゃないよ~~~!
やめて~~~~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年06月13日 23:28
写真撮ってる場合じゃないよ〜!
\(゜□゜)/
早く、つぶしちゃえっ!!!
Posted by リサナママ at 2007年06月13日 23:48
蚊はやっぱりかゆいですね。
Posted by わっしー at 2007年06月14日 01:50
ネットで一番痒そうな画像を選んだのですb
私も、ついPCの画面叩きそうになるくらいでした。

農協のクミアイの薬「オーカン」塗って、イッパツでかゆみは止まりました。
でもこのアンモニア臭、もうちょっと改良してほしいなぁ><
Posted by 鬼嫁 at 2007年06月14日 06:42
蚊はイヤだよね〜虫除けで どっか行ってもらっても またやってくるんだから とことんやっつけたくなる!
お引き寄せ一網打尽にやっつけたいね!
Posted by 藤丸 at 2007年06月14日 12:51
一気にやっつけても、自然界に影響はないんじゃないかと思う存在、蚊!

ほんと、絶滅してほしいですよね><
Posted by 鬼嫁 at 2007年06月14日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。