2007年06月17日

日曜出勤

頑張りましたぜ。鬼嫁です。おばんです。

お客様の都合で、どうしても休日に作業が発生するときがあります。
今日の現場は、市内の某保育園。そう、園児がいないときに作業する必要がありました。
一番優先すべきは「安全」。
今日は私たち夫婦での作業でした。

日曜出勤
でっかいタンクに水をいっぱい仕込んで、そこに決められた濃度にするために、
薬剤を投入していきます。

鬼嫁、ひとつ学びました。
「農薬はダイレクトに嗅いではイケナイ><」

そう、今日使った薬剤。あまりに透明な液体だったので、本当に薬かよ?
という好奇心を抑えられず・・・クンクン・・・icon08face08icon11・・・φ( ゜Д゜)ノ ⌒ ω ハナナゲ!!
鼻イタイ・・・良い子はマネしないでね。鬼嫁とのお約束b(普通しないぞ、という突っ込みはナシで)

日曜出勤

こんな風に隅々まで撒いて作業終了。
作業後にはポタポタと虫が落ちている・・・

(`□´)コラッ!
そこの平成のファーブル!またシャーレを増やすんじゃない(切望・・・

HPです。ポチッとよろしくです→日曜出勤
 ランキングやめようかな・・・クリックよろしくです→日曜出勤

同じカテゴリー(佐藤造園の出来事)の記事画像
研修旅行
仕事のやりがい
今年も終わりですね
冬囲いも終盤
祝 朝暘第四小学校創立100周年
近況報告
同じカテゴリー(佐藤造園の出来事)の記事
 研修旅行 (2008-10-24 21:29)
 仕事のやりがい (2008-01-18 19:52)
 今年も終わりですね (2007-12-28 22:21)
 冬囲いも終盤 (2007-12-10 20:52)
 祝 朝暘第四小学校創立100周年 (2007-11-03 20:24)
 近況報告 (2007-10-05 21:01)

Posted by かかちゃん at 21:34│Comments(0)佐藤造園の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。